世界中の訪日外国人観光客に
日本の魅力を紹介します

03-6912-2775

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お急ぎの場合は電話でもお問合せを
受付しております

03-6912-2775

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

メニューを閉じる

セミナー

11/15(火)14:00〜【台湾の最新訪日ニーズがわかる】インバウンド集客セミナー

  • セミナー

終了しました

10月11日より水際対策が緩和され、多くの国で日本への旅行予約や検索が急増しています。その主な国の1つが台湾です。
しかし台湾からの訪日旅行の際の行動について、詳しく知らない方は多いのではないでしょうか。
台湾の方がどのくらい前から飲食店や体験プランを予約されるかご存知ですか?

今回のセミナーでは、台湾・香港で最大の日本情報サイト「樂吃購(ラーチーゴー)!日本」を運営するジーリーメディアグループ様をお招きして、台湾向けのインバウンド集客で押さえておくべきポイントをお話しします。

■今回のテーマは、こんな方にオススメです!
・まずはマーケットの現状を把握したい
・台湾人が日本に求めるものを押さえて、受け入れ準備に役立てたい
・台湾人の情報収集方法を知って、効果的にPRしていきたい
・水際対策緩和を受けて、本格的にインバウンド集客を始めたい

開催概要

開催日2022年11月15日(火)
時間14:00〜15:00
定員100名
参加費無料
開催方法オンラインセミナー(Zoom)
対象飲食店、小売、入場施設、自治体、他 観光関連事業者
共催株式会社Japanticket、株式会社エビソル

【エビソルについて】
エビソルは飲食店向けに開発されたクラウド型の予約管理/顧客台帳システム「ebica(エビカ)」を運営。各飲食店の予約管理ニーズに応じた設定ができ、グルメサイト経由予約の一元管理機能やオウンドメディア向け予約フォームのご提供等、ネット予約を主軸とした様々な集客ソリューションを提供しています

上記日程のセミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただき誠にありがとうございました!

ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る