インバウンド集客に
究極のシンプルさを

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お急ぎの場合は電話でもお問合せを
受付しております

03-6912-2775

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

メニューを閉じる

お知らせ

新会社設立のご挨拶

  • お知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、かねてより会社設立の準備を進めておりましたが、お陰さまで下記のとおり株式会社Japanticketを設立する運びと相成りました。

■事業内容

当社は日本を訪れる訪日外国人旅行客にまだ見ぬ日本の魅力を紹介し、日本の観光立国推進に貢献してまいります。サービスインは2022年1月を予定しております。サービスの詳細は追って当ウェブサイト上で発表いたします。

■ロゴマークについて

当社のロゴマークは 青海波 という日本古来の吉祥文様に着想を得ました。青海波の無限に広がる穏やかな波には、未来永劫の幸せと平和な暮らしへの願いが込められているそうです。一時的なブームではなく、訪日外国人旅行客に日本の魅力を発見してもらい、諸外国との相互理解を深めるともに、継続的な経済効果により地域活性化や雇用創出を促進してゆく。まさに我々が実現していきたい観光サービスのコンセプトです。

皆様のご期待に添えますよう日々精進する所存でございますので、
何とぞ倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願申し上げます。

2021年10月27日
株式会社Japanticket
代表取締役 田中宏彰

株式会社Japanticket(ジャパンチケット)ロゴマーク
商号株式会社Japanticket
(Japanticket inc.)
設立2021年10月27日
本店所在地東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ3F
代表者代表取締役 田中宏彰
電話番号03-6912-2775

本件に関するお問合せは下記よりお願い申し上げます

ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る